a
Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquetenean sollicitudin, lorem quis bibendum auci elit consequat ipsutis sem nibh id elit duis sed.
Monday - Friday 08:00 - 20:00

Saturday and Sunday - CLOSED

+ 0800 2466 7921

office@construction.com

34th Avenue

New York, W2 3XE

Top
株式会社 ファーストK 横浜営業所 > ニュース  > 大人シックな空間に。施工事例のご紹介。

大人シックな空間に。施工事例のご紹介。

おうち時間を快適に。

お仕事が在宅勤務になったり、お休みの日は自宅でのんびりしたり、おうちで過ごす時間が増えた方は多いのではないでしょうか。ファーストK 横浜営業所では、そんなおうち時間をより快適に・豊かにできるリフォームをご提案できます。

そこで本日は施行事例のご紹介をいたします。リフォームのご参考にご覧ください。

先日リフォームが完成した、横浜市 H様邸。落ち着いた雰囲気が印象的な空間になりました。

落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間に。

明るく爽やかな和室。ブラウンの窓枠がアクセントになって目を引きます。

広めで使いやすさバツグンの洗面所。明るい光の中で毎日の仕度ができます。収納力もバッチリ。

木目調で落ち着く雰囲気のバスルームが、毎日の疲れを洗い流してくれます。優しい明かりも癒しポイントの一つ。

シンプルで清潔なトイレ。壁付リモコンでスッキリ。お掃除もしやすいです。

[横浜市 H様邸] リフォームのビフォーアフター

Before and After

広々として使いやすいキッチンになりました。ブラウンカラーで温かみを感じます。

Before and After

汚れをさっとふき取れ、キレイが持続するトイレになりました。

毎日の暮らしを、より豊かに。

*写真はイメージです。

いかがでしたでしょうか。ファーストK 横浜営業所ではあなたのおうち時間をより快適にするご提案ができます。ご自宅で過ごす時間が増え、お部屋のお困りごとや気になることが増えてきた方。一度ファーストK 横浜営業所にご相談ください。

95
お客様満足度

お客様に喜んでいただけることが、私たちの幸せです。

80
またファーストK 横浜営業所を利用したい。

小規模なリフォームでもお任せください。

95
他の人に紹介したい。

周りの方にお伝えいただけたら幸いです。

施工事例一覧はこちら。

施工までの流れは、とってもシンプル。

a

お問い合わせ

まずはお気軽に、メールフォーム、または電話でお問い合わせください。

a

請負契約

しっかりとお打ち合わせをして、ご契約いたします。

a

着工

ひとつひとつの工程を丁寧に進めていきます。

a

工事完了・完了検査

完了後、問題がないか確認します。

お引渡し

こまかなチェックの完了後、お引き渡しいたします。

お気軽にお問い合わせください。

お客様の笑顔の為に、日々努力をしております。神奈川県横浜市緑区・青葉区・旭区のご相談は、ファーストK 横浜営業所へ。まずはお問い合わせ、お見積りを。

お気軽にお問い合わせください。

ADDRESS:
〒226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町314-1 第三秋元ビル1F
PHONE:
0120-847-580
ファーストK 本社ホームページ:
first-k.info